忍者ブログ
最新記事
こんな人がやってます
HN:
マイ
性別:
非公開
自己紹介:
*日本人を怒らせるには食べ物関連で絡むと効果的らしいよ*
↑見事に当てはまる典型的な日本人みたいです。
食に関しては贅沢に育ててくれた両親に感謝感謝

何かあったらお気軽にメールください

maisan_prp★yahoo.co.jp
(コピペして★を@に入れ替え!)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
食べ物覚書ブログ。お腹がすいたときに眺めるといいですよ*まずは「はじめに」を読んでね。画像はオンマウスで見やすくなりますマジで
[PR] 2024.05.08 02:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08'11のこと 2008.11.21 20:32
 
シークヮーサー味・キスミント
沖縄限定らしいです頂き物。ウォータルィィイイイングッ
PR
08'10のこと 2008.11.21 20:30
 
ハロウィン用チョコボール
ハロウィン当日なのにもう安くなってたよ
08'6のこと 2008.11.21 20:24


ダーウィン展にて、ガラパゴスゾウガメのチョコ

リアルに作られてます。けっこう大きい
08'8のこと 2008.11.21 20:20


ジャンプショップがアクアシティに来ていたよ

仙豆はココアパウダーだったよ。
08'4のこと 2008.07.31 20:46
 
抹茶チョコ&オレンジチョコ

好きな組み合わせの色で売ってたので買ってきちゃった
萌える萌える
07'3のこと 2008.07.31 17:43

ドでかいよっちゃん
比較対象・タバコ。これで300円!!!
06'3のこと 2008.07.31 15:39

ポーション

巷で噂のポーション。飲んだら風邪治った(本当)
05'11のこと 2008.07.31 15:19
 
韓国土産「とうがらしチョコレート」
甘さと辛さが独立していて意外とおいしかった…
05’10のこと 2008.07.31 14:55
 
山梨からのお土産「信玄桃」
リアル桃に似せた装丁のお菓子です。大きさは比較対象にさりげなく置いたタバコより察してください。
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE